SSブログ

新垣結衣と綾野剛の共演ngをブログで明かす!(空飛ぶ広報室) [新垣結衣 熱愛]

190249869_12721ca691.jpg
https://www.flickr.com/photos/g2slp/190249869/より引用
新垣結衣さんと綾野剛さんといえば、
ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しましたよね。

そんな二人が以来、
共演ngにしたという噂がネット上であがっていますよね

果たして、真相はいかに????

そこで今日は、
新垣結衣さんと綾野剛さんの
ドラマ「空飛ぶ広報室」の共演ngについて、ブログで明らかにしていきます。

では始めましょう(^O^)/

目次

①共演の「空飛ぶ広報室」とは?
②共演ng
③熱愛?



スポンサードリンク






①共演の空飛ぶ広報室とは?

335875_003.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223より引用
2013年の4月に放送されたドラマです。

原作は、有川浩さんの小説。

航空自衛隊の広報室が舞台となっています。

新垣結衣さんは、
制服シリーズ担当ディレクターの元報道記者の稲葉リカ役。

綾野剛さんは
2等空尉の空井大祐役。

私も、
このドラマ「空飛ぶ広報室」を観ていましたが、
楽しいドラマです。

さて、
このドラマをきっかけに、
新垣結衣さんと綾野剛さんの共演ngになったとは一体どういうことなのでしょうか?

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


②共演ngとは?

2640861619_19d71dbc1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/28251972@N03/2640861619/より引用
ドラマ「空飛ぶ広報室」をきっかけに
新垣結衣さんが
「綾野剛さんとの共演ngを出した」
という噂が立っていますよね。


どうやら、
綾野剛さんが新垣結衣さんに一目惚れ。

そして、
綾野剛さんが猛アタック。

結果、
新垣結衣さんが綾野剛さんとの共演ngを出した。

真相は不明ですが
綾野剛さんのイメージから考えて、
そんなイメージはありませんよね。

やはり、
単なる噂にすぎないのかもしれませんね。

それに、
その後、
ドラマ「ーSー最後の警官」
で共演しています。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


③熱愛?

o0320048011088595130.png
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10819864220.htmlより引用
記者が、
「新垣結衣さんの好きな食べ物は?」

新垣結衣さん
「綾野剛さんと食べた牛タンです」

これをきっかけに
共演ngとは打って変わって、
二人の熱愛が噂されるようになりました。

どうやら
やはり二人は仲が良かったようですね。


最後に今回のブログのまとめ

『「空飛ぶ広報室」で共演した
新垣結衣さんと綾野剛さんの共演ngは、
単なるガセネタ』

以上
『新垣結衣と綾野剛の共演ngをブログで明かす!(空飛ぶ広報室)』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。