SSブログ

新垣結衣と奥野卓志・堺雅人の熱愛の真相とは? [新垣結衣 熱愛]

190249869_12721ca691.jpg
https://www.flickr.com/photos/g2slp/190249869/より引用
新垣結衣さんの熱愛話が尽きないデスよね。
堺雅人さんから奥野卓志さんまで、
幅広い人物との熱愛が噂になっています。

そこで今日は、
新垣結衣さんと奥野卓志さん、堺雅人さんの熱愛関係の真相について書いていきます。

では始めましょう^_^


目次

①奥野卓志との熱愛の真相
②堺雅人との熱愛の真相
③その他の熱愛の真相



スポンサードリンク






①奥野卓志との熱愛の真相

335875_003.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223より引用
「新垣結衣 熱愛」と検索すると、
「新垣結衣 奥野卓志 熱愛」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

果たして、
奥野卓志さんとはどなたなのでしょうか?

色々と調べてみましたが、
奥野卓志さんという芸能人は
一切いませんでした。

あえて言うならば、


東洋ライフサービスというコスメ会社の社長が
「奥野卓志」
という名前です。

しかし、
新垣結衣さんと奥野卓志さんとの間には、
なんのつながりもなく、
熱愛の真相は不明です。

また、
新垣結衣さんが
このコスメ会社のCM等もしておらず、
全くつながりはありません。

どうやら、
単なる噂にすぎないようですね。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


②堺雅人との熱愛の真相

2640861619_19d71dbc1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/28251972@N03/2640861619/より引用
新垣結衣さんと堺雅人さんといえば、
ドラマ「リーガルハイ」
の共演でおなじみデスよね。

あまりのコンビの良さから、
二人の熱愛が大きく噂されました。

しかし、
この噂はまったくのデタラメのようです。

また、
堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚しましたしね。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


③その他の熱愛の真相

o0320048011088595130.png
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10819864220.htmlより引用
実は、
新垣結衣さんには、
熱愛の関係を噂されている人は多いです。

今回の
奥野卓志さん、
堺雅人さん、
綾野剛さん、
錦戸亮さん、
向井理さん
などなど。

それぞれの真相は
別の記事に書いていますので、
そちらをご覧ください。

以上
『新垣結衣と奥野卓志・堺雅人の熱愛の真相とは?』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。