SSブログ

新垣結衣の2013のフライデーの熱愛とは? [新垣結衣 熱愛]

190249869_12721ca691.jpg
https://www.flickr.com/photos/g2slp/190249869/より引用
2013年にフライデーされた新垣結衣さんの熱愛の相手は一体誰なのか?

気になったので、
調べてみることにしました。

そこで今日は、
2013年のフライデーされた新垣結衣さんの熱愛相手について公開していきます!

では始めましょう(^O^)/



目次

①2013フライデー
②フライデー再び
③新垣結衣



スポンサードリンク






①新垣結衣

335875_003.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223より引用
2013年、
フライデーされた新垣結衣さんの熱愛相手は、
「錦戸亮」さん
です。

二人は、
2011年の
ドラマ「全力ガール」で共演を果たしています。

それから
二人の仲は良くなり、
交際にまで発展したと言われています。

この二人の熱愛関係が明らかになったのは、
2013年3月に発売されたフライデーがきっかけでした。


どうやら、
錦戸亮さんが新垣結衣さんのマンションを訪れたところをフライデーされたようです。


まあ、
目立つ二人なだけに、
フライデーも張っていたのかもしれませんね。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03

②フライデー再び

2640861619_19d71dbc1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/28251972@N03/2640861619/より引用
それから、
しばらくの間、
二人がスクープされることはありませんでした。

しかし、
2014年になって再び、
フライデーによって報道されたのです。

2013年には、
お互いのマンションは歩いて4分ほどのところにあったらしいが、
2014年のフライデーによると、
徒歩0分に変わったようです。

すなわち、
おなじマンションということになります。


ますます、
二人の熱愛関係が確定しつつありますよね。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


③その他の熱愛関係

o0320048011088595130.png
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10819864220.htmlより引用
新垣結衣さんといえば、
熱愛関係の噂が目立ちますよね。

それだけ
注目が高い女優といえますよね。

その他の人との熱愛関係については、
別の記事に書いてありますので、
そちらをご覧ください。
(^O^)/

以上
『新垣結衣の2013のフライデーの熱愛とは?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。