SSブログ

新垣結衣と錦戸亮の熱愛をブログで否定?(写真画像あり) [新垣結衣 熱愛]

190249869_12721ca691.jpg
https://www.flickr.com/photos/g2slp/190249869/より引用
新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛が、フライデーに写真画像されましたよね。

どうやら
2人は否定するようなのですが、
真相はどうなのでしょうか????

そこで今日は、
錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛関係について、
ブログで書いていきます。


目次

①新垣結衣と錦戸亮の熱愛報道
②錦戸亮が否定
③その後



スポンサードリンク






①新垣結衣と錦戸亮の熱愛報道

2640861619_19d71dbc1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/28251972@N03/2640861619/より引用

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛
「フライデー」にて報じられました。

新垣結衣さんの事務所も
錦戸亮さんの事務所も
熱愛を否定しました。

ちょうどその頃、
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛は、
何事もなかったかのようになりました。


こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03

②錦戸亮が否定

335875_003.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223より引用
錦戸亮さんは、
主演映画「県庁おもてなし課」の完成披露試写会に登壇。

錦戸亮さんは、
新垣結衣さんとの熱愛を完全否定しましたが、
どうやら
交際は事実であった、
との声が高まっています。

このイベントでは、
記者が
「新垣結衣さんとの交際は真実なのでしょか?」
と質問。

錦戸亮さんは、
「仲の良い友達関係です」
と否定。

さらに、
記者が
「交際はないのですか?」
と質問。

「ないです、ないです!全然、大丈夫です!」
と答えて、
その場を去っていった。


つまり
仲の良い友達と認めたことで、
フライデーの写真画像の
「お互いの家を行き来している」
というのは
真実だったようですね。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と向井理の熱愛とは?
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


③その後

o0320048011088595130.png
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10819864220.htmlより引用
以上の噂があって以降は、
新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛の噂は立たなくなりました。

おそらく、
事務所側でかなり控えるように仕向けられたのではないでしょうか?
改めて、
新たな情報が入り次第
またブログに載せていきます。

以上
『新垣結衣と錦戸亮の熱愛をブログで否定?(写真画像あり)』
でした。 最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。