SSブログ

新垣結衣と向井理の熱愛とは? [新垣結衣 熱愛]

190249869_12721ca691.jpg
https://www.flickr.com/photos/g2slp/190249869/より引用
新垣結衣さんと向井理さんに熱愛の噂があったのはご存知でしょうか??

実は2人には、
知られざる熱愛の噂があったのです。

そこで今日は
新垣結衣さんと向井理さんの、
熱愛の真相を明らかにしていきます。

でははじめましょう^_^

目次

①新垣結衣と向井理の初共演
②熱愛のきっかけ
③結婚



スポンサードリンク






①新垣結衣と向井理の初共演


新垣結衣さんと向井理さんの熱愛の噂のきっかけは、
共演映画とのことです。

2人は、
2010年の
映画「ハナミズキ」で共演しています。

この2人があまりにお似合いだったということで、
熱愛の噂が立ちましたが、
そんなに広まることはありませんでした。

ただ、
お似合いだと噂されただけでした。

こちらもご覧ください。
新垣結衣と錦戸亮の熱愛をブログで否定?(写真画像あり)
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03-1

②熱愛のきっかけ

335875_003.jpg
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223より引用
それから
ドラマ「S 最後の警官」
で2度目の共演をはたします。

そして、
この共演をきっかけに2人の熱愛の噂は、一気に加速しました。

が、
2人の熱愛スクープという物は一切なく、
どうやら単なる噂だったようですね。

それを決定ずけるかのように、
ある出来事がおこります。
こちらもご覧ください。
新垣結衣と錦戸亮の熱愛をブログで否定?(写真画像あり)
http://aragakiyui-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03-1


③結婚

2640861619_19d71dbc1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/28251972@N03/2640861619/より引用
それから間もなくして、
向井理さんが結婚をします。

2014年12月のことでした。

お相手は、
国仲涼子さんですよね。

さらに、
2015年には妊娠の発表もされています。


ゆえに、
やはり新垣結衣さんと向井理さんの熱愛は、
単なる噂だったようですね。

まぁ〜
でも系統としては似ているようなきがしますね。

では
最後に今回の記事をまとめていきます。

「新垣結衣さんと向井理さんの熱愛は、単なる噂だった」
以上
『新垣結衣と向井理の熱愛とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。